きょうのエスキス

一級建築士試験、R2学科復活合格。製図が鬼門。R3は自分に負けない年にする!じんわり日々の振り返り。

静かな時間

今日から再び朝活を始めようと
5時半起きの生活に戻しました。
シーンと静まりかえった感じがいいですね。

ふと長い間思い出すことのなかった
遠い過去のさまざまな光景や
なつかしい人の顔が浮かんできました。

思えば今日まで、数えきれないほど
多くのひとと巡り合ってきました。
ある時期、親しく交わった人
共に過ごした時間はわずかだけれど
印象深く、忘れがたい人もいます。

人それぞれに、そうした人たちとの
大切な風景がこころにあるんだなぁと。

ただ、誰かにどこかで思い出され
その人のこころを温かさで包む
そんな人でありたいなぁと。

みなさん、今年もよろしくお願いします。

f:id:emicocolo:20160206163915j:plain