きょうのエスキス

一級建築士試験、R2学科復活合格。製図が鬼門。R3は自分に負けない年にする!じんわり日々の振り返り。

明日の模試休みます

明日の総合資格学院の模試を休むことにしました。GW以降、休日をすべて講習会にあてたこともあり、日々こなす量に、復習がまったく追いついてない状況で、消化不良となっています。咀嚼せずに、飲みこんでいる感じです。疲れもドッと出てきて、体力的にもこの辺りで小休止した方がよいかなぁと。ということで、今週末はウラ指導の模試を解いて、来週の『上手な解き方ワークショップ』に備えることにしました。再来週には、毎週通っている建築士会でも模試があるので、そこに照準を合わせます。やはりなかなか計画通りにいかないものだなぁ。何よりも構造力学の計算を、今やらなければかなりマズいと痛感しました。今日できなくて、本番ひらめくはずがないと。最低でも7問は出るので、5月末まで問題を解きまくるぞー。