きょうのエスキス

一級建築士試験、R2学科復活合格。製図が鬼門。R3は自分に負けない年にする!じんわり日々の振り返り。

受験票が届きました

昨晩家に帰ると、無事受験票が届いていました。じつは、締切ギリギリに願書を郵送したので、受理されているか、不安だったんです。受験資格も厳しくなっているようですしね。だから、今とてもホッとしていますし、その分うれしさとやる気も倍増です。それと、今年の二次の設計製図の試験会場が『マイドームおおさか』に変更になっていて、ビックリ。いつもは郊外にある大学が会場なのですが、今回はオフィス街。しかも、今の職場から歩いて10分という、なじみのある場所なんです。ちなみに、いつも勉強しているスタバ、ウラ指導講習会の会場もこの周辺。つまり『ホーム』なんです!さらに、学校からも製図試験の講習会の案内が届いていて、いよいよだなぁと気分も盛り上がってきました。課題ももうすぐ発表がありますね。では、今日はこれからウラ模試を解きます!