きょうのエスキス

一級建築士試験、R2学科復活合格。製図が鬼門。R3は自分に負けない年にする!じんわり日々の振り返り。

気持ちが落ち着きました

いつもiPhoneのメール機能を使い、そこに下書きしてから、ブログの記事を投稿していましたが、なんと今朝アイコンごと画面から消えてなくなっていました。どうやらアカウントも消えたようです。スマホをフル活用し、勉強をしていたので、きっとお疲れだったのでしょう。もう笑うしかありません。この現象に、自分自身の気持ちもだいぶと楽になりました。計画を立てるものの、なかなか思うように進まないのですが、それでいいのです。この数日間は安心するために行動しているのですからね。心のモヤモヤがスッキリするまで、とにかく思いついたことをやってみます。