きょうのエスキス

一級建築士試験、R2学科復活合格。製図が鬼門。R3は自分に負けない年にする!じんわり日々の振り返り。

リゾート気分を味わう

昨日、お世話になっているOWTの先輩から「せっかくの連休ですが、勉強で大変ですね。(これは嫌味です)」とメッセージをいただきました。ここぞという時に喝を入れていただき、いつも励みになっています。考えてみたら、設計課題が今年はラッキーです。想像力を膨らませ、勉強すればするほど、リゾート気分を味わえます。こんな連休の過ごし方もありですね。

資料リスト:一級建築士「製図試験」にお役立てください | 月刊商店建築 | 商店建築ブログ

商店建築のバックナンバーがなかなか見つかりません。明日の講習会の帰りにコンラッド大阪に寄ってみようかな?中之島フェスティバルタワーエストの最高層階にあるらしいです。す、すごい!庶民派の私が作図すると、どうしてもビジネスホテルのような感じになってしまうのですよ。さぁ、トレースがんばろう!