きょうのエスキス

一級建築士試験、R2学科復活合格。製図が鬼門。R3は自分に負けない年にする!じんわり日々の振り返り。

合格に届かず

今日は、一級建築士製図試験の合格発表!
私の名前は… やはりありませんでしたƪ(˘⌣˘)ʃ
今年、合格されたみなさん、本当におめでとうございます!!

がんばった証を残したかったんですがね…
来年の楽しみがひとつ増えたと思うことにします。きのうの自分より、今日の自分が1ミリでも成長できるように。もう言い訳はしませんよー。あきらめませんよー。カウントダウンする前に、今年もまだやれることがある( ^∀^)

法令集の線引きから始まった年明け。SNSのみなさんの温かい励ましのおかげで、ビビリ屋の私もここまで来れました。転んでも起き上がるのが早くなりました。ありがとうございます。というわけで、受験ブログとして、本日より再開です。


余談  秋田県の合格者がまさかの1人でしたね!!24日に東京へウラ指導の検証会に参加してきます。