きょうのエスキス

一級建築士試験、R2学科復活合格。製図が鬼門。R3は自分に負けない年にする!じんわり日々の振り返り。

告白

f:id:emicocolo:20160204073425j:plain

文体の雰囲気ってその人を知る

手がかりになるんだなぁと

先日かつえさんと話してて、感じました。


なにかに「混乱」しているときは

自分自身が客観的に見えていなくて

一方的な告白のような形になってしまって

いるのかなぁ?ガーーーン!!


こころのうちを整理する目的で始めた

このブログは、自分のことしか考えていない

まさしくそんな感じなのかも(苦笑)


それと、カン違いも多いのです。

大阪で生まれ育ったのですが

小さい頃、『モータープール』を

はやく流れてまわるプールだと

思い込んでいて、そこを通っては

どこに隠れているんだろうと探したり…


まだまだ知らないことあるのだろうなぁ(汗)