きょうのエスキス

一級建築士試験、R2学科復活合格。製図が鬼門。R3は自分に負けない年にする!じんわり日々の振り返り。

ビストロ・ザ・ヴェール

今日は、かつえさんとミナミを満喫。
ランチを予約してくれていて
宇治園に着くと、3階へ案内してくれました。
こんなお店があったとは!
その名も「ビストロ・ザ・ヴェール」。

隣のテーブルに出ていたポトフの食材が
いきいきしていて、思わず引き込まれる。
私は、鯛のポワレと温野菜添えを注文。
味に深みがあって、思わずうなる。

f:id:emicocolo:20160430192839j:plain


それから、かつえさんは私の投稿にふれ
その話題で盛り上がる。
女子力を高めようとしているのだが
文章においても、なかなかうまくできず
だけどむしろそれがいいと後押ししてくれる。

つながりマルシェに行ったり
南堀江やアメリカ村を通って
ウィンドウショッピングしたり…

おかげで、久しぶりに心ときめく日曜日でした。