きょうのエスキス

一級建築士試験、R2学科復活合格。製図が鬼門。R3は自分に負けない年にする!じんわり日々の振り返り。

残り10日あまりとなりました

今までこのブログで、各単元のアウトプットをバタバタとやっておりましたが、残り10日あまりとなりました。そのため、ここでいったん区切りをつけたいと思います。これからは焦らず、あまり手を広げずに、確実に重要なところを覚えていこうと思います。今までの まとめ に関しても、ここの考え方ちょっとおかしいよ、などとツッコミを入れながら、あくまでも(こんな人もいるんやなと)勉強の目安にしていただけると、ありがたいです。

試験までの10日間は、勉強の経過報告、心境を書いていけたらと思います。気休めに『計画』の実例をアップするかもしれませんがね。当初は仕事と両立しながら、勉強ができるとは思っていませんでしたが、「この道でやっていく」という自分自身への確信があれば、継続できるものですね。では、夏バテしないように、今日はコメダ珈琲店で、ミルクコーヒーを飲みながら、もうひとがんばりしまーす。